#プロモーション #浅田飴から提供いただきました #RSPに参加しました #サンプル百貨店 #rsp100thlive #シュガーカットS #浅田飴


シュガーカットSのご紹介




砂糖と同じ甘さでカロリー80%オフ!
それに食物繊維たっぷり!






フレンチトーストを作るのに使用してみました!






冷たい牛乳と卵と合わせてもちゃんと溶けてくれて
パンに染み込んでくれました!




みんなで〝美味しい〟って言いながら食べましたパンナイフとフォーク

かぼちゃの煮付けも作ったのですが美味しくできました!
(写真撮り忘れたーガーン)

パッケージの顔が子供にとったら怖いみたいで
「こわい〜大泣きあっちやって」って言われちゃいますキョロキョロ