#プロモーション #アース製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #RSP100thlive #サンプル百貨店 #モンダミン #自動で出てくるモンダミン

自動で出てくるモンダミン ペパーミント860mlセットのご紹介




かざすだけで自動で、モンダミンが1回分が出てくる
商品です。










測るのって少し手間だなぁと感じる時ありますよね…
それを秒で解決してくれます!

中身はこんな感じ




〝生活防水〟になっているので
洗面台などにも置いても大丈夫!にっこり
(完全防水ではないので気をつけてください。)




こちらのセットはペパーミントでしたが
そのほかのシリーズも使用可能!




私はプレミアムケアシリーズも使いたいなぁ!
(使えない商品もあります。)