トイレタリージャパンインク
サフロン柔軟剤パヒュームドヨーロッパのご紹介


サンプル百貨店さんの
rsp80thliveに参加中キラキラ





かなり香りが強い、柔軟剤です。
でもとても良い香り香水
私のおすすめの柔軟剤です!流れ星


(家にあった空の柔軟剤の容器に移し替えました。)

3倍濃縮しており
一度に使う使用量が少なく経済的!目ふんわり風船星

部屋干しする際に使ったら
部屋中良い香りに乙女のトキメキ

外出から帰宅後もまだ部屋中
良い香りで驚きました!手

干したてはもちろん乾いた後も香りがして
気持ちが良い!

…と、↑ここまではよくある柔軟剤なんですが
こちらは干して乾いて濡れた時(濡れた手を拭いたタオル等)まで
良い香りなんです!
びっくりしました…アセアセ
この香り…?あの柔軟剤じゃん!って1人で
テンション上がりましたお願い

タオル類もふわふわになり
大満足です。

近くのホームセンターにはなかったので
違うお店も探してみよっとウインク