ベビーピンクのシフォンジェルプライマー〈化粧下地〉のご紹介をします。




容量 15g
値段 1200円



透明でラメがたくさん入っている化粧下地です。
すごく綺麗で見た目もインスタ映えしそうなデザインウインク



テクスチャーは化粧下地にしては少し重めな印象。
肌にのせると少しオイルみたいなテクスチャー(ジェル感はあんまりない)
肌馴染みは良く、薄く伸ばすとサラッとします!
↑ちょっと不思議な感覚でした!お願い

私はシフォンジェルプライマーの上から同じベビーピンクのBBクリームをのせました。
BBクリームはファンデーションにもなるので
その日は上からお粉とか一切のせずに
過ごしました。
最高気温34度で25分ぐらい外を歩いたり
一日中お化粧をしてましたが
お風呂に入ってクレンジングする直前まで全然ヨレてませんでした!音符
いつも小鼻のところがヨレちゃうのに全然平気で感動しました…。タラー

この先も使い続けます!

気になる方は是非お試しください!