ばかっぷるー | Switch on!・∀・`

Switch on!・∀・`

*彼氏だいすき痛いのろけぶろぐ*




きょうは、大切な人の入社式でした!



「楽しんでるかー!?」とメールで聞いたところ



「楽っ!」と返ってきたw



漢字は一緒でも意味ちゃうーw



まあ全部ひっくるめて楽しいということだろう。


とフォローしておく。w




子供でもないのに、

ちょっとどうなってるか気になっていたあたしw



仕事しながらも気にしてましたよっ

そしたら、大丈夫そうなメール?が返ってきて

一安心


ちゃんと仕事して帰ってきました





1年前、あたしが入社するときに言ってくれたように


あたしも、



「きっちりサポートしながらめちゃくちゃ応援していく」



そう言ってあげたいす





なんてねー

言いあってるあたしたち


ばかっぷるー


二人してよく知ってる←



仲が良いことはいいことです!


4月終わりには二人で旅行行くんだい!!



楽しみだい!!



会社も、おにいと遊ぶ日はお休みとることに

したもんねー



とっちゃうもんねー




あ、そうそう


4月ということでね


後輩がはいってきちゃいましたね


残念でならないよ。ほんとに、、



こんなまだまだ新人のあたしが先輩


失敗しにくー・・・


じゃなくてミスしないように頑張らねば。



難しい目標だぜー




さー、

旅行までお仕事頑張りますかあ





おわり