結婚しなさいっ | Switch on!・∀・`

Switch on!・∀・`

*彼氏だいすき痛いのろけぶろぐ*




きょうは、親戚たちが集まりましたっ



んで出た話題。



「来年成人式すぎたらもういいよっ


 早く結婚しなさい!」



「おばちゃんたちが出れなくなる前に結婚!」



「自分の親がまだ働いてる時に子供大きくしちゃいなさい!」



「子供の服にお金使わなくていいよっ


 全部買ってくれるんだから」





などなどww


いろいろ知恵いただきましたww



と、いうことで早く産み、服は買ってもらい


お金がないのでご飯もどっちの家の親にも


ごちそうになろう。



そう、思いましたw



若ママ憧れますね♪


会社も育児休暇もらい、もうちょい簡単な仕事に変わり。



そんな日々を送りたいですw




と、いうことでお金ためます

4日から仕事始め早いが頑張りますかあー




おわり