子供、ほしい・・・w | Switch on!・∀・`

Switch on!・∀・`

*彼氏だいすき痛いのろけぶろぐ*




お久しぶりに日記書きます。




昨日、会社の末の締めが終わりました・・・


めちゃ疲れた。


何日も残業しましたよっ


ほんとに、ストレスですわ


終わらないし。


やっとちょっと解放されますますますっ


嬉しくてお兄さんと遊んで^^



もっと嬉しいーヘ(゚∀゚*)ノ



最初、あえないのかあ


結構苦しいなあ


と、思ってましたがおうち来てくれるって言うし


お泊まりもしてくれるというので^^




まあ、眠すぎてすぐ寝ちゃったのですがねw



とっても楽しかったっ


妹もお兄さん大好きだしねw



りく(愛犬)ともずっと遊んどるしw



楽しかった!!




またきてなあ^^






で、明日はダブルデートだあ


楽しみましょう!





最近とっても思うこと、


ちっちゃい子が可愛すぎる(´∀`)


おばちゃん、男の子が特に好きです。はいww




今日もうちにちっちゃいのがいるので


めちゃ癒される!





よし、また遊んでくるかな^^





ではっ