夏っ!!! | Switch on!・∀・`

Switch on!・∀・`

*彼氏だいすき痛いのろけぶろぐ*







最近したこと書きますっ





まず、みなと祭り行ってきました!

たぶん行ったの初めてかね?




人の多さひどく、

こちら浴衣でしたので大変でした。。



浴衣嫌いじゃないですけどね、

あれがまたつらいんですわ

胃がしまる、しまる


なのでごはんもあまり食べれず

まあおけです←





もっと夜まで遊びたいんですけどね、

家が12時までに帰ってこいというので

ちゃんとだいたいそれくらいの時間までに

帰ってますがもっと夜まであそびたーい←







あとは・・・



今日、今年初の花火しました!!

手で持つやつですけど

楽しかったですっ



今年中にまた買ってやろうかなと

思ってます(´∀`)







そして、そして

もうすぐ夏休みだああああああ




去年は、もう夏休みで

40日間もあったのに


今年はたったの1週間ですか・・・


社会人はつらいよ。




学生はいいなあ、いいなあ、いいなあ・・・



妹に、「今日何した?」て聞いたら

だいたい「寝てた。」か「遊びに行った」



そりゃそやけど、

いらっときますね←


お前勉強しろて感じです。←





1週間存分に遊びたいと思います。

もう寝ないで遊んでやろうかな


昼まで寝るのをやめよう←

でも夜中まで遊ぼう




さー、有意義に過ごせるか

体が大丈夫か



試したいと思います!!←







おわり