最近の会社。 | Switch on!・∀・`

Switch on!・∀・`

*彼氏だいすき痛いのろけぶろぐ*






研修が続き、

もうすぐ終盤です。




今の会社は

学校で授業を受けてるみたい←




いつも睡魔との戦いで

担当の方にはいつも申し訳ない

気持ちでいっぱいです←


いあ、本気で思ってます





でもいつも負けてしまう

ごめんなさい(´・ω・`)




まあでも、お昼は同期のみんなと食べ

休憩時間は席近いことおしゃべりし、

楽しんでます^^




もう少しで、研修が終わってしまうのが

ほんとに寂しい

嫌だあああ(ノДT)



早くみんなのアドレスを聞かねば。

教えてくれるかな?

不安ww





月曜日、研修したら

仮配属だあああ



緊張するー

あたしどこに行かせられるんだろ



秘書だったら

すぐ変えてもらおうかな?←


あたしが社長とか役員さんの

スケジュール管理とか無理だで


精神的にやられるわっ




まあちょっと

楽しみにしときましょかね

最初はw






明日のお休みを楽しんで

また月曜日から頑張ります!





おわり