80キロをキープ | Switch on!・∀・`

Switch on!・∀・`

*彼氏だいすき痛いのろけぶろぐ*




えー今日は、



車校で

高速教習行ってきました!!




豊田まで行ってきたらしいですわw


よく分からなかったけどw





にしても、怖い←



合流とか

危うすぎたからね。


トラックの運転手さんごめんなさい

ほんとに。





まじ、事故る



スピードは出せるが

自分がまっすぐ走れてるのか

分からなくなるw


笑いごとじゃないけどねw




100キロ出せなかったのが、

残念だったな

まあそれ近くまで出したけど

追い越し車線なんてちょっとしか

走ってないし、トラックは遅いから

ずっと80キロくらいをキープだたw





そして、すごい

車が揺れる気がする



原因は、


・風


・車が古い



らしいんだが




まああたしの技量も

十分原因だけどね



車校の車

まだ、窓あけるのが手動の

回すやつだからねw



踏切とか窓あけて

音確認する時とか

ほんと焦ってはずすからw




まあ高いしね、車w


そう何十台も替えれないから、

毎回先生たちが

「壊していいからねえ」て言うw



すぐ替えてもらうからってw





まあ無事に

高速は帰ってこれたので

良かったですw


先生も「良かった」って

言ってくれたし


おけですわあ





あとは、

学科のほうを頑張らねば。





明日は、

早朝デートに行ってきます(・ω・)/←


ちょっとあうの怖いけど、

楽しめたらと思っちょる



では朝早いので、



おやすみなさい