なにしたらいい? | Switch on!・∀・`

Switch on!・∀・`

*彼氏だいすき痛いのろけぶろぐ*





なんだろ、


最近のやることもない暇ーな

毎日・・・



こんな生活だめでしょ





まじ学校行ってたほうが

いいよ、これは




車校とかあるとやることあるけど

最近毎日はないからな



空いてる日にちが多くなってきた





そりゃもとから

外出るタイプでもないんですが←


(山を降りるのがめんどくさい←)




あたしは動物ではないので

何か目的があったらちゃんと

頑張って山を降りますけどね。




お誘いお待ちしておる!


特にそらまめさん。←



まじ中川区ガストで語りたい。






明日は車校あるみたいやね


模擬のプリントやってないってゆ・・・

お休みはすぐ終わって行くね







あと1カ月をめちゃくちゃ

有意義に過ごしたいもんだよね。




なにをしたら良いのやら( ̄ー ̄;







おわり