靴下
「回転寿司連れてって!!」


あっ、はーい。。。




近くの回転寿司屋さんへ。




どんどん積み上がる


お皿、、、😱




さんっざん食べて


まだ入るの!?



 



すげぇ、、


やっぱすげぇよ靴下さん。






回転寿司の値段じゃ
ありませんでした(笑)






そして、ここで
事件が!!!





財布にお金入れるの忘れてた!😱
↑よくやります(笑)



まあ、ペイペイ出来るからいいかー


って、思ったら






スマホ忘れた






もうね、自分のポンコツっぷりに
呆れました。



震えながら靴下に

「靴下さん、、お金いくら持ってる?」




ポンコツ母ちゃんで
ごめんなさい(笑)