昨日観に行ってきました🚚ダッシュ









「サユリ」観に行く予定が上映回数少ないので、評判のいい「ラストマイル」にしました♫


予約で良い席が埋まっていたので前例の方しか取れませんでしたが誰も来なくてゆっくり見れましたニコニコ


主演2人くらいしかポスターで知らなかったのに、好きなディーン様も出てるし豪華すぎるキャスティングでそれだけでも楽しく見れた♫


私は日頃通販など配達を頼まないようにしていて、理由は置き配すれば良いけど時間指定した日に出かけてしまい、配達員に再度来てもらうことが嫌だからですアセアセ(近所で配達員が居留守の家に怒鳴ってたこともありました😱)

知らずに日中届け物来ると疲れてるのに再配連絡しなくちゃならないし、苦手です…悲しい

直接店舗で品定めして服など購入しますし、靴は特に試着が重要だと思うのが持論ですOK


話それましたが、配達員親子の火野正平さん&宇野祥平さんコンビが絶品でした〜‼️

火野さんなら濱田岳さんに似てるから親子でも良さそうでしたが息子想いの父親と優しい息子…素晴らしかった😭安藤玉恵さんのシングルマザーのシーンも良かった!(404で配達BOXが開けられるのも!!)


満島ひかりさんのセンター長役、可愛いだけじゃなく判断力的確な熱い役柄で、英語もカッコよかったし、英語で全てやりとりしてるのに見てるこちらにわかるよう日本語と交互に映す場面も上手い演出でしたグッ


岡田将生さん、ディーン様、目の保養はもちろん、現実にいそうなキャラクター設定も多々あり今の時代を反映した面白いのに考えさせられる、その上キャスティングが豪華すぎる見て良かった作品になりましたウインク