待望のシリーズ4作目、観に行きましたおねがい









  


今作は前作エンドで登場した吉川さん演じる龐けんと大沢たかおさん演じる王騎との因縁の対決がメインとなっており、原作読んでないので王騎が普通に女性が好きだとわかりホッとしました…爆笑


戦の最中で、三浦貴大さん演じる尾到と岡山天音さん演じる尾平、そして信との友情のシーンが良すぎました…😭


電球そのシーンの最中、映画館内で突然照明がついてしまうアクシデントが起き、館内がざわついた…びっくり


しばらくして、映画館の従業員から謝罪があり、10分ほどしてまたそのシーンから上映スタートしたカチンコ


長澤まさみさんの楊端和も見れたしラブ要潤さん、高嶋政宏さん等、これまでの主要キャストの必要性が如何に適切なものであるかを思い知るくらいのキャスティングと思えたOK


王騎のセリフが熱くて、あきらめないで戦う姿、私についてこい!と言う言葉に日本の代表にこんな人が現れてくれたら⁉️思わず願ってしまいました飛び出すハート

仲間でいつも団結し、協力する姿も見ものです🙆‍♀️


シリーズ5作目の予告がなかったので、次回作はまだいつなのか?未定かもしれませんが来年の今頃あることを期待したいと思ってますウインク