好きなシリーズ作品観に行きましたウインク









今作はいつもの母と子の親子が主人公ではなく、1人の女性と介護猫が主人公で音を出してはいけない、いつものテイストながら新しい気持ちで見れました♪


いろんな方々のレビューで猫が活躍しているとのことでしたが、あり得ない行動を取る!とかいう意味じゃなく、主人公や途中で出会うエリックの弱った心に寄り添うと言う精神的な癒し効果の意味で活躍していて、ペット映画としても楽しめるように感じたチョキ


途中、店のレジ台に猫が🐈いて、店主がペット入店禁止だよ!って言うシーンがウケました爆笑


最初から最後まで、いらないシーンがなく、相変わらずえたいのしれない怪物がたくさん現れるのがドキドキするし、主人公の情に厚く飾らない性格も好感持てたし、弱気のエリックも現代の新しい男性キャラで良かったですし、何よりも猫が可愛いのでずっと飽きずに楽しめました猫


まだまだ人気シリーズとして、続編あること願ってます宇宙人くん