昨日映画の日に見たかった作品観に行きましたカチンコ









炎マッドマックスシリーズは前作の「怒りのデスロード」しか見たことなかったけれど、とても面白く好きな作品だったので今回も期待してましたギター


主演のアニャ・テイラージョイの登場までが長いと思いましたが、悪役もイモータンに負けない魅力的なキャラクターがたくさん登場し、改造車自転車もビックリする仕組みになっていたり、昔ながらの車やバイク🏍も登場するのでメカ好きな人にも十分楽しめると思います‼️







砂漠🏜での撮影⁇かと思われますが、全部CGのわけがないから、カーアクションシーンはどのように撮影されているのか、裏側を知りたくなりましたグラサン


子役が成長するにあたって途中アニャの顔とAIで複合化したらしいです⁉️どおりで違和感なかったびっくり


女性が活躍するヒーロー作品が大好きだし、マックスも登場したらしいが気づかなかった…えーん


🍎後半のあるシーンが…はてなマークよくわからかったけど、少々、アリアスターテイスト⁇だったし、小人の役者さんも活躍したのでホドロフスキーっぽくもあり、アクション作品ながら芸術的で、大道エンタメファンも単館映画ファンも楽しめるようなサービス満点💯の作品だったと感じましたチョキ