本日公開作品、ドラマファンだったので観に行きました〜グラサン気づき

 









ドラマで放送された内容の7年後のストーリーで序盤にまとめシーンがあるため、ドラマ見てなくても十分楽しめると思いますチョキ


映画版キャストでは新たに5歳の息子、立川さん演じる先輩刑事、悪役の津田さん、宮世くんが個性いっぱいのキャラクターで登場し、多彩なアクションシーンがあるので楽しく見れました♪

宮世くんの役は深掘りしてもっと知りたいと思いました笑い泣き


木村多江さんは「忍びの家🥷」でもカッコ良くて色っぽかったので好きになりましたが、今回もドラマ同様可愛いキャラクターで物おじしない母役が素敵でした〜ウインク


蔵之介さんの娘を溺愛する父親役は腕力は決して強い方ではないけど、家族をいつも信じている強さがあって最後まで良いお父さん像でした〜OK

役柄同様、常に威張ってない雰囲気で若い俳優陣に絶対慕われてるんだろうなぁ〜🤔

と想像がつきます❗️


今回は娘役、齋藤飛鳥ちゃんのアクションやトレーニングシーンもファンの方には見どころじゃないかと思いますハート


高橋恭平くんは、なにわ男子でイチオシなので、今回はちょっと出番少なめに感じましたびっくり


ドラマで解決してない部分が回収され、ベタなストーリー展開ではあるけれどそれぞれのキャラクターが光る楽しいアクションサスペンス作品でした音符