大好きなアニメ「鬼滅の刃」の刀鍛冶編最終話と4月からスタートするTVアニメ柱稽古編の第1話を繋いだ作品を観に行ってきました😄🗡











TVアニメは夜遅めの放送だった為、次の日に配信で見るようにしてましたが、漫画も読んだし、TV放映も見ていたのに、今作を劇場で見て、そんな場面あったっけ⁇って思ってしまうほど、忘れてしまっていた…😱💧


柱達、キャラクターが魅力的だし、新作の柱稽古編は1話見たら2話が気になって仕方ないです!!

4月が待ち遠しい〜😂‼️

今回は蛇柱🐍伊黒小芭内に注目したいと思いまーすラブ


TVアニメの繋ぎ作品とは言え、これまでの流れ、編集が上手いし、大迫力で見れたので劇場作品として満足できると思いますOK


新作アニメのエンディング曲、マイファーストストーリー✖️HYDEの春っぽいロックな曲もいち早く聴け良かったです音符


鬼滅の刃はアニメでハマった1番の作品で、見ると熱い気持ちにさせられます🔥🔥🔥


👹節分の日に観るにも相応しかったと思います{emoji:117_char3.png.チョキ}