昨日、観に行きました〜🐺コインたち






ストーリーですキラキラ






原作読んでないけど、キャスティング含め忠実に作られた作品なんだろうなぁ〜と観終わって感じましたウインク乙女のトキメキ


北海道の広い雪山🏔での風景や、アイヌの風習、言語、北海道出身の役者さんが出演するなど、物語の世界に入りやすい要素満載でしたOK


くまと白いオオカミ🐺がCGとはわかっていても、ゴジラみたいで見応えあって、決闘シーンが1番良かった!!白いオオカミ神々しかったキラキラ


山田杏奈ちゃんのアシリパがハマり役すぎた🏹❣️


他に良かったキャストはマキタスポーツさん、矢本悠馬さん、柳俊太郎さんですチョキ


山崎賢人くんのアクションはさすがだし、お風呂シーンの肉体美も良かったハート


エンドロールの前後にも映像があるのですが、次回作のキャストが5人ほど一瞬映り、桜井ユキさんしか覚えてないです😭

のっぺらぼうは誰が演じてるんだろう…⁉️


来年の今くらいに次回作公開あると嬉しいです音符