ムビチケ購入済みの観たかった作品観に行きました宇宙人くん












主人公の亀梨さんがサイコパスの弁護士を演じてますが、クールで怪しい風貌が役に合ってたと思います!!


予告ではサイコパスvs連続殺人鬼の戦いをメインにしていると思いましたが、たびたび戦うシーンはありましたが、それよりも殺された人物達の共通点を探したり刑事役、菜々緒さんが活躍するシーンが多かったです目

幼少期の出来事でサイコパスに改造されても、人間本来の心が勝っているビックリマークという部分をもうちょっとアピールしたら洗脳に負けないイメージ強くなって宗教等の現代社会の問題への警告につながり良かったのではないかな?と個人的に思いましたグッ


過去の事件を担当した刑事役の方がディーンフジオカさんに顔も声もソックリで、「ジェネリックディーン」と名付けたいと思います♪


エンディングがセカオワで全体の雰囲気が「キャラクター」「ミュージアム」に似ているように私は思いましたびっくり


期待していた怖さが少なめで消化不良気味ですが役者さんは皆さんハマり役で良かったと思いますニコニコ


入場者特典のポスターもカッコいいですナイフ