本日公開、期待の北野武監督作品観に行ってきましたウインク










 


観る前から、戦国時代版アウトレイジだとは思ってましたが、冒頭から北野ワールド炸裂で予想以上に殺戮シーンがあったり、アドリブのシーンも違和感なく盛り込まれていましたびっくりマーク


常連の役者陣たくさん出演されておりましたが、今作で特に良かったのは、信長役の加瀬亮さん、キム兄、中村獅童さん、ホーキング青山さん、柴田理恵さんです!!


獅童さんの農民から武士にどうしてもなりたいという気迫が感情が伝わってきたし、信長役加瀬さんは悪に徹していて嫌な人物像なのに色気があった飛び出すハート


武さんがほとんど主演だったり、きのう何食べた?のシロウさんと同じような役柄に感じた西島秀俊さんは後半にかけて別物だと思わせてくれたし、出演している全ての役者さんが記憶に残る演技をされていたので、北野監督の凄さを感じました!!


たくさんの首切りや切腹シーンがリアルで苦手な人には耐えられないんじゃないか?と思われますが、ブラックユーモアが盛り込まれているので、たけしワールドとして私は楽しく鑑賞できましたニコニコ


男同士の愛憎劇など、予想してなかったシーンがあり衝撃的でもありましたびっくり


ラストも良かったです気づき