ムビチケ購入済、好きな役者さん出てるので観に行ってきましたニコニコ



 








漫画のキャラクターがそのまま飛び出したような感じが良く、主な役者3人は華があるし、もちろん文句なしにカッコ良かったけれど、JO1のメンバー3人が予想よりハマり役で何の違和感もなく見れたし、悪役のヤンキーの役者さん達も知らない方ばかりでしたが、喧嘩シーンもアクションも皆さん本気なのが伝わってきました!!


キリヒトの総長丹沢役、醍醐琥汰朗くんファンなので、彼の可愛らしさとアクションのダイナミックさのミスマッチがカッコ良すぎて、続編もありそうだし⁈また観たいという気持ちになりました飛び出すハート

主演の倉悠貴くんは山田孝之さんを若くしたみたいで芸能界に染まりきってない感じが良かったし、水上恒司くんは松村雄基さんの若い頃みたいでヤンキー似合ってたし、人情派の役柄も良かったチョキ


ヤンキー達の生い立ちに触れている部分が少しありましたが、漫画原作とはいえ、家庭環境というものが人格形成に大きな影響を与えることがわかりますし、主人公のおばさんおじさん役を渡辺麻里奈さん、杉本哲太さん演じますが本当にいい味出していてこんな育ての親なら更生できるはず❗️と思いましたOK


刑事役のシソンヌじろうさんもおとぼけキャラじゃなく、嫌味な感じが似合っていたし、配役が全員良かったし、友情や仲間を描いているストーリーもわかりやすくて、アクションシーンもたっぷりで楽しく鑑賞出来ました♪