磯村勇斗ファンだからと言う理由で内容も知らずに観に行きました目がハート










ストーリーの最初から磯村さんのシーンで、リア充仲間ばかりの会社に馴染めない雰囲気が良く、すぐ物語に引き込まれました飛び出すハート

登場人物1人づつのシーンで区切られていて、日常を生きづらい人々が描かれています…。

新垣結衣さんの新境地とも言える役柄良かったです!

華やかさを封印し、表情が無機質で、変わった趣向があるために恋愛や結婚を諦めているが、磯村さん演じる同じ感性の同級生と偽装結婚し、2人で生きづらい世界を生きようと決心する気づき


ガッキーにおせっかいの女が結婚や子供が羨ましくて、ねたんでいるんでしょ⁇と言う場面があり、いえいえバイバイ全く憧れないし、生活大変で自由をねたんでいるんでしょ⁇と言いたくなりました…💧

実際おせっかいされた経験ありで、そこがとてもリアルでした悲しい


人の道はそれぞれなのに、未だに世間体重視のモノサシが存在していて、要領良くてその波に上手く乗れる人や、文句言われたくないので無理してそうしている人がいるように感じますビックリマーク


多様性という言葉も聞き飽きてきましたし、登校拒否してYouTuberになりたい息子をよく思わない父親役を稲垣吾郎さんが演じていますが、言ってることは正論で間違ってはない!と私は思いましたニコニコ


ネットは何らかの落とし穴がありそうだし、みんながやってるからやる!と言うのは逆に学校行かないのも今の時代特別なことじゃないし、さほど新しい試みとは思わないので、時代が変わっても人の本質に変化が出るのか?社会が良くなっていくのか?そこは疑問でした〜

変わった性的趣向の持ち主が生きづらいと言うテーマでしたが、そういったものがなくても、人から決められた押し付けられる人生を好まない人間もいるので、

好きなように生きていいんだOKそれが勇気だしカッコいいんだ!と思えるヒントが加わるともっと良かったと思う上矢印


妹ファンの佐藤寛太くんも陰があって良かったし、東野綾香さんと言う女優さんが初見でしたが、すごく役にハマっててリアルで良かったです乙女のトキメキ