ドラマファンだった作品観に行きました🧣






ストーリーですおとめ座





内容がある一族の遺産相続がテーマだったので、謎解きをする整くんが、石坂浩二さんの金田一耕助みたいに見えました爆笑


今回も淡々とした語り口で、納得の行く自論を語る整くんこと菅田将暉さんが、役柄に磨きがかかっていて主演というのはもちろん役者陣では1番光っていたと思います❗️


汐路役の原菜乃華ちゃんも可愛い容姿、声を上回るダイナミックなお芝居が良かったし、お父さん役の滝藤さんも優しさ溢れていて、回想シーンの登場でしたがあったかい感じ良かったですおねがい

春風亭昇太さんもいつもと違ってカッコ良かった!


松下洸平さんのお芝居見るたびに、どんな役でも少しニヤッと笑っているように感じて気になってたんですが、今回はその特徴が活かされた役柄になってるように感じましたビックリマーク

めざまし⏰TVのインタビューで軽部アナが「松下幸之助さん!」って間違えたのが笑ってしまった〜


整くんの考察が、👀着眼点が凄すぎて、ドラマ同様全くその通りだ!!と納得しながら聞いてました!!

ストーリーの謎解きになる狩集家の歴史のお話にはあまり魅力を感じなかったけれど、随所に散りばめられた整くんの台詞に説得力がありすぎて、長くても聞き入ってしまう…決してそれをめんどくさいとは思わない!

そこが見どころだと言えます飛び出すハート



また、ドラマの続編がありそうな感じでしたよ〜音譜



カチンコ上映前の予告で、「カラオケ行こ!」と「怪物の木こり」が面白そうで気になりました!!