本日公開、キングダム3作目観に行きました🔥








ストーリーですキラキラ





今回の三作目、えいせいと紫夏との出会いが前半のストーリーになっていて、後半の戦闘シーンも迫力満点で仲間との結束が強まってるのがわかり、新キャラも増えて楽しめたけれど前半の紫夏役の杏さんが強く、優しく女性が惚れる女性像でとても良かったですグッ


えいせい役の吉沢亮さんが王に目覚める時の表情も感動で、このシーン気に入りました拍手


新たなキャスティングも思いがけない人が後半登場するので次回作への期待が高まるし、敵がどんどん強くなっているから次作で最終章なのか⁇不明ですが、来夏公開だといいなぁ〜と思ってますOK

今作の続き早く観たいです!!


今夜はシリーズ二作目がTV放映📺されますが、やっぱり一作目が私的に1番すきですハート