今月は映画鑑賞数が少ない月でしたが、本命の待望の作品を観に行ってきました〜おねがいびっくりマーク








続編になりますが今作あっての為の前作だったんだなぁとつくづく感じているところです💧

だって、良いところで終わってしまい、今作を早く見たいとそればかり思って今日まで過ごしてきましたので🤭


不良達の友情、仲間割れ、喧嘩…そう言ったものばかりが物語の大部分を占めていますが、いろんなタイプのヤンキー見れるし、漫画から飛び出してきたようなハマリ役の若手俳優達のビジュアルを見ているだけで、楽しくて嬉しくて、演技も素晴らしいのでずっと目が釘付けになります飛び出すハート


特に好きな磯村勇斗くんが今作ほとんど出なかったのが残念だった以外、シリーズ完結に相応しい出来だったと思います!!


残念なニュースがあって、今公開延期が予想されましたが、無事予定通り公開され、有休も予定通り使って初日観に行けたし、バジが特にメインで良いところ持ってくので事件なかったら、もっとファン増えたのに…と残念に思ったりもしてます💧




特典もらって、パンフ購入しました〜👍