カチンコ映画の日にどうしても観たい作品がなくて、迷っていた「インセプション」を観に行きました燁キラキラ


朝一だったのに劇場は大混雑で、それでも時間までに入れて良かったです焄クローバー


映画レオナルド・ディカプリオ演じるスパイ、コブは他人の夢の中に入りこんでアイデアを盗むことができる。その能力のせいで、妻を失い容疑者として追われている。再び子供達に会うために「インセプション」と言うミッションに仲間と共に挑むが...。

湜私には難解な何故?こうなの?と思うシーンがあったりもしましたが、それが夢の話だからと言われれば、そうなんだと納得してしまうかもしれないあせる

宇宙船さながらの無重力シーンや想像が産む映像は一見の価値ありです淼チョキ

ミッションのターゲット・ロバートと仲の悪くなっていた父とのシーンも良かった煜ビックリマーク

ディカプリオは表情に感情の起伏が現れて、凄く味のある役者になったと思ったグッド!

(映画始まった時、日本語スタートだったので間違えて吹替版を選択してしまったのかと思いました渹DASH!)←吹替版はないです珒


もし、私の夢に入って来られても日頃、アホなことばかり考えているので何も盗まれずに済むことでしょう
スピルネのブログ☆-N0019680_l.jpg