テレビ県内の番組見ていたら、
山梨の鳴沢村名物で「ビ
スケットの天ぷら」がある


ことを知りました瀨ビックリマーク


クローバー市販のビスケットを天ぷら衣に付けて揚げるだけで、保育園のおやつにも出るそうですコーヒー
天ぷら饅頭はポピュラーですが、このビスケットの天ぷらを以前ナイフとフォークバイキングのお店で見たんです音符
でも、お皿に取りませんでした渹あせる



スピルネのブログ☆-Image349.jpg


スピルネのブログ☆-Image350.jpg


ケーキビスケットにホイップクリームを交互に挟んでラップをし、冷凍庫に入れてケーキみたいにするのは知っていたけど少し、しけたビスケットの利用法として、天ぷらにするのはアイデアかなぁ!?と思います焄チョキ