音符今日は6月9日(ロックの日)だったことをグルッポのお友達に教えてもらったところです焄ラブラブ


CDちょうど今日発売のCDがTSUTAYAに置いてあって良かった淼クローバー


シアターブルックの新作「intention」ですチョキ



スピルネのブログ☆-Image338.jpg

大好きなバンドの一つでVocal佐藤タイジさんの声、血の通った人間臭い詞、パワフルな魂に打ち込まれるような音音符Rockと言えるRockなんですグッド!キラキラ


まだ半分くらいしか聴いてないけど買って良かったですビックリマーク


私には悲しいことがあります焏DASH!
CDが売れなくなって、音楽ギフトカードが無くなったり、渋谷のHMVが閉店したりCDの売り場面積がどこも縮小された気がしてならないからです淸ビックリマーク


パソコン私はパソコンないので、欲しいCDは趣味も兼ねて買ってしまいますビックリマーク

ジャケ買いに近い時もありますビックリマーク

私の楽しみで、CDのジャケットもアートなのでいつか、無くなるか、違う形で音楽を楽しむ時代が来るのは何となくわかりますがそれでも淋しい気持ちになります焏ビックリマーク


中学一年の誕生日にCDラジカセをプレゼントプレゼントしてもらって以来、いろんな音楽を聴いて、今は車車の中で聴くのが至福の時なんです溿キラキラ


確かに高いけど、低価格化して残してほしいと願いますパー