くもり今日から金曜まで、あまり天気良くないですね渹雨


一昨日の日曜日、私にとって悲しい辛い出来事がありました淸あせる

ごく、個人的な私の気持ちの問題なので愚痴になるかも知れないので読んでくれなくても大丈夫です湜ビックリマーク


実は今週、ルミネにLIVE見に行く予定で、チケットチケット用意して上司に休暇願い出しておきましたビックリマーク
今、忙しい時なので良い顔されません渹あせる


日曜日、念のため携帯ルミネのHPチエックしたら当日、もうちゃんの出演が無くなっていたんです炅ビックリマーク


その後の公演には出るので当日券買って行けば良いのですが、きっと見れて立見だろうし、私が買ったのは前のほうのイス座席だったので燁「ガン見」する予定だったから、いくら人気者でも好きじゃない芸人さんを近くで見る必要もないから今回は断念することにしました淸あせる

その日、金券ショップへチケットチケット持って行ったけど日が迫っているし、平日だから売れないと思いますビックリマーク!?

昨日、会社へ行って1番に休みの取り消しをお願いしたら珵もう、総務課に提出したと面倒くさがられました瀅むかっ


ただ単についてないだけのお話で仕方ないことですが、私にとっては一大事だったので書くことにしましたDASH!


今月は仕事に力を入れようと思います