テレビ日曜8時(ニッパチ)に番組がお引越して、予告にもうちゃん出ていたので勿論、チェックしました煜グッド!


クローバー昨日のネタはR-1サバイバルステージでも見た、あさりの砂だしでバックにもうちゃんの歌うBGMが流れていました犾音符

なんだか真夜中にテープレコーダーの前でひっそり歌ってる感じで声が低めだったんです瀨ビックリマーク

今田さんに「歌が怖い澈」と言われたり、口に入れた粉が詰まってむせたり湜あせるオイシイなぁ~チョキと思っちゃいましたビックリマーク


超新塾とのコラボでは革ジャン、グラサンが似合っていてカッコ良かったです焄ドキドキ



スピルネのブログ☆-Image322.jpg
スピルネのブログ☆-Image323.jpg
ゆってぃ隊のもうちゃんも昔のアイドルみたいで似合うと思うけど、天津・木村隊には入ってほしくないです


テレビ9時からの「ビートたけしの今まで見たことないTV」でのデビィ夫人の妖怪人間ベラの物まね良かったです
スピルネのブログ☆-Image320.jpg