桜今日は花見日和で、お弁当作って桜並木のある広い公園へ行ってきました桜



スピルネのブログ☆-Image318.jpg
スピルネのブログ☆-Image319.jpg

晴れ天候も良く、今日明日行かないと来週はほとんど散ってしまうと思いました渹あせる

箞風が強く、お弁当が飛ばされそうになりました湜ビックリマーク



スピルネのブログ☆-Image315.jpg
スピルネのブログ☆-Image317.jpg
↑取り忘れたので追加DASH!
(全部、手作りですょチョキ

桜公園内はたくさんの人でいっぱいでした煜キラキラ


桜木に変な赤い虫いました澈あせる
分かる方、いますか!?


スピルネのブログ☆-Image320.jpg



犾話し変わりますが、テレビ「王様のブランチ」のゲストに映画映画監督として榊英雄さんが出てましたビックリマーク
バラエティーには出ない俳優さんのイメージだったので意外でした
スピルネのブログ☆-Image316.jpg