晴れ今日は桜お花見日和でしたが私にはもっと大事な用件があったのでそちらを優先しました焄キラキラ


もうちゃん主演舞台「いつしよ」を見に行くからです淼ビックリマーク


高速バスで新宿に向かい、渋滞もたいしたことなかったのでまず、ルミネtheよしもとへグッズを見に行きましたチョキDASH!




スピルネのブログ☆-Image307.jpg
あれこれ買いましたドキドキ


「いつしよ(いっしょ)」に同行お願いした妹が待つ、神保町へ地下鉄皦に乗って向かい、開場まで時間があったのでコーヒー喫茶店で最近のお互いの話題で盛り上がりましたケーキキラキラ

スピルネのブログ☆-Image305.jpg


良い時間になり、神保町花月へDASH!
そこにもグッズありました湜あせる


会場はちょうどいい広さで1番後ろの座席イスでした渹(チケット取る時点で残りわずかでしたからあせる


舞台が始まると緊張して困りました瀨ビックリマーク
もうちゃんが出るまで待ち遠しかったですキラキラ
兄弟愛、友情など人間愛が優しく、楽しく描かれていて出演者みなさんの演技も良かったし、もうちゃんは可愛過ぎて天使のようでした溿キラキラ

舞台が終わり、出演者全員が登場し、挨拶がありましたがトークも楽しく仲の良い現場だっただろうことが伝わって来ました焄グッド!
見ていて、もうちゃんは気遣いが皆に出来る人という印象が強くなりましたチョキ


幕が下りると、とても名残惜しかったです焏


会場から出たら、ヒロイン役の石井あす香さんがいらして、写メお願いしちゃいました煜音符



スピルネのブログ☆-Image309.jpg
感じの良い、可愛らしい方で妹が「もうちゃんが好きなタイプの女性じゃないのかな!?」と言ってましたが私もそう思いましたあせる


夕食を食べにカレー屋「ボンディ」ナイフとフォークへ行き、十分味わって、新宿からの高速バスが満席でないので電車電車で帰ろうと思ったら妹がすかさず予約センターに電話してキャンセルで空いた席を確保してくれたんです瀨ビックリマーク

そのおかげで無事、本日中に家路に着くことができました焄DASH!


自分の趣味に付き合わせ、お世話になり(もうちゃんとケンジーさんの録画VIDEO貰い)、「いつしよ」の内容みたいにデキル弟(妹)が居て幸せを感じることの多い一日でした