映画本日公開作品、観て来ました~ビックリマーク



親友を救うためにハーフ・バンパイアになる少年が主人公のお話ですが、そこまでの過程が長く、味方のバンパイアも吸血鬼っぽくない風貌だし湜
サーカス団の面々も奇妙というより、ギャグに近く感情移入がイマイチできませんでした淸あせる


サーカス団にいる髭の生える女性(サルマ・ハレック)の吹替の声がたどたどしい日本語で欧陽緋緋の声に似ていたのですが、LiLiCOさんだったので瀨びっくりしましたビックリマーク


フリークスの団長、渡辺謙(ケン・ワタナベ)さんが悪のバンパイアに「至急、バンパイア協会に報告するビックリマーク」と言う台詞に笑い煜


主人公が人間の血を吸わない理由に「人間らしさを失いたくないから。」と言う場面が良かったですグッド!


ウェレム・デフォーが悪役でもっと出番あれば違った面白さがあったように思いました焄


※予告で見た「矢島美容室the movie 」がインパクト強すぎましたビックリマーク