テレビ昨夜の放送でスペシャルで見れなかった、もうちゃんの出演の回オンエアされました焄キラキラ


ドラマの最終回があって、15分遅れだったけど、眠い渧の我慢していた甲斐がありましたチョキ




スピルネのブログ☆-Image298.jpg
もうちゃんが回転寿司お茶好きということを知って嬉しかったです淼ビックリマーク


しかし、ロケでフグ船釣りをした際に、船酔いしてしまい湜ロケの最中、4回も海に吐いていたので相当我慢してロケに挑んでいたものと思われます焏DASH!


できることならば、背中摩ってあげたかったです溿


その後、釣ったフグ魚をお寿司にしてもらってましたが...。


スピルネのブログ☆-Image299.jpg

その後だったので淸正直、美味しそうに見えなかったです渹(ごめんなさいあせる


松ちゃんから食べた量より、吐いた量のほうが多いんじゃないか!?と言われてました瀇



スピルネのブログ☆-Image300.jpg
日頃、重い荷物持って移動だけでも大変だろうから渹あまり、身体を張った仕事は止めてほしいと正直思います