晴れ本日、OPENしたにゃー
コカフェに遊びに行ってき
ました焄DASH!



動物病院と愛護団体とで、里親探しを兼ねて作ったそうですチョキ
とても利にかなっていると思いますビックリマーク


混雑、予想してましたが、何やら撮影中で駐車場止められました焄あせる


料金は30分ドリンク込み800円ですコーヒー


にゃー猫ちゃん達は20匹近くいて、猫じゃらしで遊んでくれるしドキドキ、おとなしめの子ばかりでいっぱい抱っこしたり、触ってきました溿キラキラ

爪も切ってあるし、家の猫みたいに太ってないので湜また違う可愛さがありました淼キラキラ


黒猫も何匹か居て、亡くなった猫思い出しちゃいました焏


猫をたくさん飼っていると言うおばさんと小さい女の子が話しかけて来て、お客同士のふれあいもあり、短時間ながら楽しかったです