テレビ昨夜の「人志松本の〇〇な話」では芸人さんで1番スーツ姿の似合ってた、もうちゃんのトークが無く、消化不良のまま眠りにつきました淸ぐぅぐぅ


雨今朝、起きたら本当に身体がおかしく、消化不良なのか胃腸が気持ち悪くてダラダラ寝たり起きたりして過ごしてました湜あせる

母に言わせると昨日、会えなかったショックじゃないの!?とのこと。
確かにそれもある淏ビックリマーク


もちろん、木曜日にもうちゃんがテレホンに出た「増刊号」チェックしましたよ~鈆鈊



スピルネのブログ☆-Image289.jpg
登場してすぐ、タモリさんの分までネームプレート作ってきたり、ちゃんと紙芝居も用意してくれて、CM中に歌の披露もあり音符会場にいる人はかなり満足したことでしょう焄ビックリマーク



スピルネのブログ☆-Image291.jpg
スピルネのブログ☆-Image292.jpg

カメラ首や表情がよく動くから上手く写メ撮れませんでしたが時折、すごくイケメンの顔になるんですよ溿ドキドキ(真顔の時!?

ひとつ気になったのは今日あったことをなんでも母親に報告すると言ってたことです渹ビックリマーク
(まさか.....。いえ、なんでもありませんあせる


でも、正直で良いと思いますチョキ


堺雅人さんに似てるとの声もありますが、大きな発声したとき、似てると思いますビックリマーク
アカデミー賞は来年度「ゴールデン・スランバー」が総なめしてくれると思ってますよ焄キラキラ
スピルネのブログ☆-Image288.jpg