テレビ見ました焄ビックリマーク




スピルネのブログ☆-Image286.jpg
もうちゃん、トリでしたけど、桜早乙女太一くんみたいな華やかな衣装で登場したので最後に相応しいと思いました焄キラキラ


神ネタでアサリの砂だしの時間を書いた絵の中から顔を出すところが訒寺山修司の演劇でたくさんの箱に扉が付いていて、開けるといろんな表情をした白塗りの顔が出て来る芝居を思い出してしまいました瀨あせる



ネタではCOW COWの山田興志さんが1番面白くて、テンポもいいし、優勝でしたビックリマーク


田上よしえさんは久々に見ましたが、もうちゃんをネタに加えてくれたり、良いベテラン女性芸人の印象持ちましたよチョキ