映画期間限定で二週間だけミニシアターで夜一回上映していたので、DVD化を待たずに行ってきました煜ビックリマーク



スピルネのブログ☆-robogeisya.jpg
カチンコ井口昇監督作品は「片腕マシンガール」観てますが、かなりグロかったのに、今回は家族で観て下さい!と監督がカラオケインタビューで言ってたけど信用しませんでした渹あせる


時間ギリギリに館内へ入ったら、まさかの(だと思ってたけど淏)貸し切り状態でリラックスして、楽しみました淼音符



桜芸者の姉を持つ姉妹が悪の組織に捕らえられ、特殊訓練をし、改造されて組織の邪魔になる者達を殺す役目を強いられる..。といったお話なのですが、主演の木口亜矢ちゃんの声の可愛さドキドキ、姉役の長谷部瞳ちゃんの意地悪な演技瀨ビックリマーク(キャラ180度違ってすごかったグッド!


それから脇を固める松尾スズキさんや竹中直人さんのアドリブかな!?と思わせる楽しい台詞にも笑えます煜ビックリマーク


特に良かったのはお婆さん役の生田悦子さんのお芝居でした焄キラキラ

まさかのこの作品で涙でましたから焏あせる


映画ギャグあり、アクションあり、スプラッターあり、涙ありの何でもありだけど楽しい作品で「キル・ビル」が好きな人にオススメします