映画ケンジーさん出演のDVD観ました燁キラキラ
スピルネのブログ☆-image331.jpg
「バトロコ」と同じく加納周典監督作品で、常連の俳優さん達もたくさん出ていて、(ヤクザ役の人が今回警官役だったりビックリマーク
いい役者さんが揃っているので芝居を見ているだけで楽しい一本でした焄グッド!


ケンジーさんの役は(やくどころと書いたら役所さんになっちゃいましたあせる
他人の気配りにうるさい無職の男性で気が荒く、すぐに手が出てしまう欠点があり、テレビこの前の2時間ドラマの刑事役と被るところがありましたビックリマーク


特典映像の舞台挨拶ではとてもラフな半ズボン姿を見られますよドキドキ
トークも楽しいです淼


2003年作品なのに現在とケンジーさんが変わっていないことに驚きました瀨キラキラ

スピルネのブログ☆-T0001475.jpg