晴れ今朝は七草がゆ食べましたクローバー



スピルネのブログ☆-Image275.jpg
フリーズドライの七草クローバーで簡単にできましたチョキ



三日月夕方、会社に派遣で来ていた女の子と久々に会い、しゃぶしゃぶ付きのバイキングへ行ってきましたナイフとフォーク


スピルネのブログ☆-Image276.jpg
スピルネのブログ☆-Image277.jpg

野菜料理もいっぱいあって大満足でした煜キラキラ


彼女は才色兼備なのに、時期が悪くて社員になれず、惜しまれて解雇されたので良い所が見つかればいいなぁビックリマークと心から思いましたグッド!


世の中、公平でないなぁ渹とつくづく思うし、また会う約束したので、次回良い報告あることを願ってます