焄今日は仕事を休んで、月二回だけやっているケーキデザートバイキングへ行きましたナイフとフォークキラキラ



ブライダルヴィレッジが会場で中へ入ったら女性ばかりの大盛況で満席だったのでテラス(室内)へ案内されましたキラキラ




スピルネのブログ☆-Image259.jpg
外の風景ですビックリマーク



まず、一皿目ケーキ

スピルネのブログ☆-Image257.jpg
小さいので食べやすく、レアチーズが美味しかったコーヒー


二皿目ケーキ
スピルネのブログ☆-Image258.jpg
シフォンケーキにバニラソースをかけたのが美味しかった音符



三皿目ケーキあせる
食べるのに夢中で写真撮り忘れました渹DASH!
チョコケーキ、チーズケーキ、モンブランムース食べました溿ビックリマーク

この時はさすがに甘さで頭痛と気持ち悪くなってました瀇


これで私の大食いイメージ確定しましたね濵ビックリマーク


最近、仕事が忙しくなってきたところだったので、良いリラックスになりましたよ