ご存知、日本の漫画を韓国でリメイクした映画映画ですキラキラ

主人公のカンナさんは有名歌手のゴーストシンガーで、95㌔あるために表舞台には立てません焏

大好きなイケメンプロデューサーはカンナさんに優しく接してくれているけど、陰で本音を聞いてしまい、美しくなるために全身整形をする決意をしますビックリマークDASH!

このシーンでカンナさんの心の声でこれまで好きでいさせてくれて私は幸せでした!という場面でなぜか涙が止まりませんでした炅

王冠2美しくなって表舞台に立つことができたカンナさんですがやはり、整形していることがバレて批判の的になってしまいます汗

美しくなってもリスクを伴うし、失うものがあるということを皮肉で伝えている作品でした渹あせる
音符主題歌の「マリア」がカッコよくて女の子にオススメ映画です