重い…身体がすこぶる重い…


前日遅くまで釣りをして寝不足のままで夏の熱い日差を全身に浴びてする仕事はジジイの身体にはキツ過ぎる


こんなに疲れていたら仕事が終わったら大人しく家に帰るのが普通かもしれない



だけれど行かなければいけない



「魚は沢山いるので」




という事で仕事が終わってからまた行って来ました




開始1投目から魚の反応は良く







やはり連発する


たまに数キャスト触らない時があるけど群れが回って来るのかすぐにバイトが連続する






釣り方は簡単でサイレントアサシン140sをフルキャストし流れに馴染ませながらゆっく流し込む







だけなので連発してくると流れ作業をしている様でだんだん飽きて来る

10本目を数える頃には疲労も更に加速し全ての作業が嫌になってくる

「それでも魚はいる」

無心になってルアーを流し込む


だんだん写真を撮るのも面倒臭くなって来て




14本目を数えた後は5キャスト無反応が続いたので終了しました


お持ち帰りは3本


釣れればもちろん楽しいけど釣れ過ぎも飽きて来る、
次回は釣れない場所に戻るかも。