先週末の土曜日は朝からサラシ撃ち


ポイントで波を見ながらウェットスーツを着るかウェーダーで行くか暫く悩んだけど最終的には高い波の所に行きたくなるのはいつもの事なんで


寒いのは分かっていてもウェットスーツを着込む





2箇所位撃ちながらランガンしたけど反応がないのでちょっと諦め気味な3箇所目




かっ飛び棒が引ったくられる



その後も暫く撃ち回り

合流したO君と大きく場所移動をし新規開拓を狙いお昼近くまで歩き回ったけど無反応のまま帰宅しました



サイズはこんな感じでした。



次の日の日曜日は雨模様だったけど我慢が出来る訳もなくもちろん行って来ました





サラシ撃ち5に続く