これからの時期は荒れる日が段々と増え釣りが成立しない日も多くなる


仕事で疲れていてもチャンスとみたら行くしかない




そんな昨夜も雨予報と後から強風が吹く予報だったけど仕事が終わった時はまだ穏やかだったので





「雨風が強くなるまでの短時間勝負!」





一気に男鹿まで



開始間もなく




バーティスR140sに70㌢位のシーバスがガツンとバイト




それから30分位してからかな 
65㌢位のシーバスを追加


その後も少し続けたけど風も強まり雨もパラパラ降ってきたので帰宅しました





短時間で勝負がついたので体力的にはノーダメージ😃

またチャンスがあったら行ってみます