ここ最近も男鹿磯に行ってますが4連敗


「磯は中止して違う場所に行こうかな?」


少し心が折れかかったけど諦めたらそこで終わり


「ボーズでもいいや」


そんな事を思いながら昨日もしごおわ釣行



車で見て周り波が程よく立っている場所にエントリー





張り出している磯から少し下がった位置で波のセットのタイミングを見て磯際を狙いキャストした3投目



レスポンダー149fにガツンとバイト




抜き上げが怖い太さと(70後半かな)フックの掛かり所がよく見えなかったので波の影響が受けない場所まで連れて来てグリップランディング



まだまだ他にも出そうな場所が沢山ありそうな気がしたので同じ場所は数投だけしてランガンしながら良さそうな場所を数投づつ投げ歩く


暗くなるまでランガンしてましたが歩き疲れただけで終了しました。




安定して釣れる感じがしない磯だけど川が本格的に始まるまでもう少し通ってみたいと思う😃