先日も仕事帰りに男鹿へ

ちなみに毎日の様に行ってると思われがちですが正確には行きたいけど行けない日がごく稀にあります


前日からここに入ると決めていたポイントに入った僕はノーバイトが続いたので近くを探りながらウロウロする


するとストリームシーカー145fがコツンと触られルアーがエビになって帰って来る


「何かいる!」


ドキドキタイムの始まり(ハタハタパターンでは1度触れた魚は高確率で再度アタックしてくる)


ストリームシーカーのまま数回キャストしても反応がないのでルアーのシルエットと泳ぎがシーカーよりマイルドなK2F142をキャスト


すぐに答えが帰ってくる


50アップの松井


2匹目は
レスポンダー165fに果敢にアタックして来たナイスファイター

その頃だったかな?
釣り仲間から釣れた連絡が来たのですぐにそこに向かう



間もなく


ヒラメが釣れてくれましたがその他は反応が無かったので終了しました。





貴重な情報有難うございました
とても楽しめました😁