自己愛アップヒーラー 叶 逢乃(かのう あいの)ですおねがい 

☆叶 逢乃の自己紹介記事は、こちら

☆ご提供メニューは、こちら

 

「引き寄せの法則」と聞くと、

その言葉から

「どこか遠くのモノを自分に引き寄せる」

「自分が願いを叶えるためには、これが必要」など、「今の自分にはないから、引き寄せる」と思ってしまいがち。

 

でもこの「引き寄せ」は

「常に今の状態と同じ状態のものを引き寄せる」という、もはや「結果」の状態。

なので、願いや望みを引き寄せたければ、「今」を願いや望みが叶っている状態にすることが大事なのです。



で、引き寄せ力を上げるため、

「感謝をしましょう!」って聞いたことがある人がいるかもしれません。
でも、「え、いきなり感謝しようって言われても何に?」って思いませんか?

 

わたしは引き寄せ初心者の時「感謝といっても今のこの状況で、何に感謝しろっていうねん!(怒)」って感情にもなりました。

「感謝」というと特別なことのように思うかもしれないけど。

毎日の何気ない瞬間、ちょっと見方を変えるだけで簡単にできるよ♪
っていうポイント5つ紹介!
 

その①朝起きたとき指差し
 

朝の寝起きがいいと、一日気分が良く過ごせる感じがありませんか?

気分を良くするも悪くするも実はあなた次第!「朝何の問題もなく起き上がれること」は当たり前ではなく、奇跡のかたまりなのです★

(体調が悪いと、分かりやすいですよね…)
 

「今日も目が覚めて、身体が動くことに感謝!」とまでは思えなくても、これって当たり前のことではないんだなぁ…と意識してみましょう。


その②移動中指差し
 

乗り物って…便利!(何急に?!って感じ?!)

でも本当にそうで、もしも行きたい場所に自力だけで行かないといけなかったら、毎日の通勤場所でさえ平気で半日くらいかかるでしょう。場所によっては、マゼランの大航海並みの命がけ…
 

わたし達が気軽に移動できるのは、発明家や製造業ほかサービスを提供してくれてる方々の支えのたまもの。特に日本の公共交通機関は、時間が正確なことで有名ですよね。
 

電車遅延でイライラする気持ちも分かるけど、「いつもどれだけこの交通に助けられているのか分かった」とか、意識を変えられるといいですね。



その③食事のタイミング指差し
 

毎回の食事も、自分ひとりの力では命懸け・一生懸けになりますよね。

お金を支払うことで、食料を得るまでのたくさんの工程を短縮して、わたし達は生きることができています。
 

また、動物性/植物性の食べ物問わず、他者の命をいただいているのです。
 

野菜を作っていた時に感じたのが、日々大量の虫退治をする中で、「自分の口に何かを入れるためには、その裏でたくさんの命がなくなっているんだな」ということ。
 

裏側を感じることで、じんわりと感謝があふれてきませんか?

 

その④仕事中指差し
 

例えば今あなたが「こんなことやって意味があるのかな」と思うような仕事をしていたとしても、必ず誰かの役に立っています。
 

嫌で嫌でしかたないけど、生活のために仕事してます!という人もいるでしょう。

それでも、その仕事のおかげで家賃が払えたり、ご飯が食べられたり好きなことができているのです。
 

「嫌な仕事の中でも、できていること。好きなこと。いいところ」に目を向けると、取り組み方も変わってくるかも…!



その⑤毎日の買い物指差し
 

食事と同じように、自分だけの力では欲しいものを得るのは絶対に無理でしょう。

お金と交換に欲しいものを得られる社会の仕組み・買い物ができる経済力など、感謝ポイントはさまざま。
 

また、欲しいものを手に入れたときの感情は、どんな感じですか?
じっくり味わってみましょう。

 

買い物の時に、お店の人に「ありがとうございます」と言ってみると気分もさらに良くなりますよ!

 

これらは「日常は当たり前じゃなく、感謝することがいっぱいあるんだから、少しの不満くらい我慢しなさい」という話ではありません。

 

憂鬱なこと、嫌なことでも少し見方を変えれば恵まれていることはたくさんあるし、実際に恵まれていることを1つでも多く見つけた方が、豊かさや願いを引き寄せやすくなります。

同じ時間を過ごすのであれば、少しでも気分の良くなる方を選びませんか?


日々の生活で引き寄せの達人になり、望む生活をできる意識を手に入れる継続セッションのモニター募集を近々行います♪

先に受けていただいている方も、少しずつ、でも確実に意識が変わっていっているのを感じる!

公式LINEからの応募になりますので、LINEのお友達から先行でご案内させていただきます!

気になる方はLINEのお友達登録を~

では♪
 
数秘を使った、流れに乗って『幸運体質』になる方法★定期発信中!

お友達登録はこちらから♡

友だち追加

登録特典も受け取ってくださいね!!

~問合せ先~

↑aa.wavemotion☆gmail.com ※☆を@に変更して下さい。

──────────- - -             - - -☆