自己愛アップヒーラー 叶 逢乃(かのう あいの)ですおねがい
 

☆叶 逢乃の自己紹介記事は、こちら

☆ご提供メニューは、こちら

 

寒い日が続きますね・・

ですが、今年に入って引っ越してきた部屋は日当たりがめちゃくちゃいいので、夜帰ってきてもほんのり暖かくて幸せなのです目がハート

冬って寒いけど、寒い中に暖かさを感じるとものすごく幸せを感じたりして、

なんだかお得な(?)季節だなと個人的には思います。

わたしたちは結局、「思い込み」の世界を見ているのだから。

だったら少しでも、「自分に都合のいい思い込み」で、幸せになっちゃおうよ!と思います。


幸せってほんと、日常のちょっとしたことの繰り返しだとも思うのです。

そんな日常に、ちょっとでも彩りや気づきを添えられるよう、今月もおすすめアクションいってみましょう!


 

2月は『1』サイクル!《はじまり・決意》がメインキーワード。

 

鉛筆サイクルとは?
サイクルには『社会サイクル』と『個人サイクル』があるとされています。



『社会サイクル』は社会の流れを読むポイントになるので、

お仕事をはじめ社会と関わりのある活動をするときに、意識すると良いです真顔

 


 

☆具体的なアクション紹介☆

◎新しいスタートを切るのに適した時期。
まず自分が進みたい方向を明確に。

決めたら、どこかに宣言してみよう!

◎「主体性・リーダーシップ」を発揮するよう、意識してみましょう。
ほかの誰かがやってくれるのを待つのではなく、少しでも「自ら」進めてみて。
独りよがりには、注意して!

 

『1』という数字はとにかく、決断すること・はじめることが得意です!

普段なかなか、「決められない・・・」という人も(←わたしは、外食の時のメニューとか、決めるのがとっても遅いです💦余談だけど)
今月は『1』のパワーを借りて。
今までちょっと、躊躇していたことにチャレンジする時期かもしれません。

この記事をあげるのはちょうど、2月4日の立春になりますが、今年の立春の「はじまり」パワー、なんだかものすごいことになっているので。

あやからない手はありません!!指差し

今までコツコツやっていたことがある人も、その決意をあたらめて声に出す・紙に書く・神社などに行って宣言するなど。
「宣言して、自分の外に出す」というのも開運ポイントになりそうですよ!

\ではここで、今年のわたしの宣言/

今年は、ずっとやってみたかったメルマガに挑戦したい♪

ブログも地味に続けているし大好きなんですが、やっぱり「万人受け」を意識して書いている自分もいて。

登録してまで読んでみたい!っていうコア層に向けて、もっと突っ込んだこと・とがったことを発信してみるのもいいよね♪
って気持ちがむくむくと・・

やりたいと思ったことは、全部やりたい体質。
ゆっくり亀の歩みかもしれませんが、もしその際はお付き合いいただけるととっても喜びます目がハート


そして、先月の記事↓で


今年は、自分にあったコミュニティに身をおくことが、夢の実現のひとつのキーワードになりそう!!


と書きましたが、これも少し頭の片隅にとめながら動いていくと良いでしょう◎

自分にとって良いコミュニティに身をおいているからといって、
そこにいれば、誰かが自分を幸せにしてくれる。

次元上昇した世界に連れていってくれる。

というわけではありません。

今月のキーワードの一つでもありますが、身をおくにしてもただただ流されるのではなく、

そこに「主体性を持って参加する」ことが大切。

難しく考えすぎずに、「今わたし、ここでたのしめているかな?無理や惰性でいるんじゃないかな?}とか

「今の自分の気持ち」を都度都度、ちゃんと感じることを意識していけばOK◎

いつ、どこにいても。

「今の自分はどうかな?」

ただ、そこに意識を向けていれば。


あなたは必ず、あなたの最善を選んでいける。

あなたには、その力があります♪
 

では、2月もあなたが、あなたらしく生きられますように。

 
数秘を使った、流れに乗って『幸運体質』になる方法★定期発信中!

お友達登録はこちらから♡

友だち追加
登録特典も受け取ってくださいね!!

 



☆- - -   【リンク】  ──────────
各アイコンをクリックしてください照れ

~日々の気づき・プライベートを徒然と~

※お友達申請は、一言メッセージいただけると助かります!
~ゆるく、楽に生きる世界感を配信中~

~声でメッセージをお届け!~

~メニュー一覧~

~お問合せ先~

↑aa.wavemotion☆gmail.com ※☆を@に変更して下さい。

──────────- - -             - - -☆